営業事務職
OFFICEWORK
- 募集対象
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・2026年3月までに大学を卒業または卒業見込みで、2026年4月に入社可能な方
・大学卒業後3年以内の方
- 仕事内容
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営業のサポートとして、見積書作成・受発注業務・納期回答・電話応対等を行います。
会社にいながら営業の役割も担える、やりがいのある仕事です。
○入社後は、計画的に社内外の研修(新人教育プログラム・商品勉強会・eラーニング等)を実施していますので、安心して入社いただけます。
- 必要な免許・
資格 - 不問
- 勤務地
- 勤務時間
- 午前8時30分から午後5時30分
- 休日
- 年間休日115日 週休2日制(当社スケジュールによる)
- 給与
- 初任給 197,200円~220,100円 各種手当込
- 採用予定人数
- 若干名
- 選考等
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マイナビ2026にてエントリー後、会社説明会の予約を行ってください。
選考方法
- 1. 書類選考(エントリーシート提出)
- 2. 一次面接
- 3. 適性検査(SPI)
- 4. 筆記試験(作文)及び最終面接
会社説明会の際、詳しい選考スケジュールをお伝えします。