営業事務職

OFFICEWORK

募集対象

・2024年3月までに大学を卒業または卒業見込みで、2024年4月に入社可能な方

・大学卒業後3年以内の方

仕事内容

営業のサポートとして、見積書作成・受発注業務・納期回答・電話応対等を行います。

会社にいながら営業の役割も担える、やりがいのある仕事です。


○入社後は、計画的に社内外の研修(新人教育プログラム・商品勉強会・eラーニング等)を実施していますので、安心して入社いただけます。

必要な免許・
資格
不問
勤務地

本社

鹿児島県鹿児島市東開町3番地67

アクセスマップ


宮崎支社

宮崎県都城市年見町31号9番

アクセスマップ


住吉営業所

宮崎県宮崎市大字芳士856番地

アクセスマップ

勤務時間
午前8時30分から午後5時30分
休日
年間休日105日 週休2日制(当社スケジュールによる)
給与
初任給 185,200円~208,100円 各種手当込
採用予定人数
若干名
選考等

マイナビ2024にてエントリー後、会社説明会の予約を行ってください。


選考方法

  • 1. 書類選考(エントリーシート提出)
  • 2. 一次面接
  • 3. 適性検査(SPI)
  • 4. 筆記試験(作文)及び最終面接

会社説明会の際、詳しい選考スケジュールをお伝えします。

採用エントリーはこちら

マイナビ2025