オフィス環境
OFFICE
多様な人材が活躍できるように、
社内外の方々と円滑なコミュニケーションが取れるように、
働きやすく、働きがいのある職場づくりに取り組んでいます。

事務エリア
社員同士が気兼ねなくコミュニケーションを取れる距離感です

会議室
報告・確認事項がある時は随時ミーティングが行われます

応接ブース
来訪者・メーカーとの打ち合わせ、社員同士のショートミーティング時に使用します

物流倉庫
商品の入出庫、一時保管から在庫管理までを担っています
OFFICE
多様な人材が活躍できるように、
社内外の方々と円滑なコミュニケーションが取れるように、
働きやすく、働きがいのある職場づくりに取り組んでいます。
社員同士が気兼ねなくコミュニケーションを取れる距離感です
報告・確認事項がある時は随時ミーティングが行われます
来訪者・メーカーとの打ち合わせ、社員同士のショートミーティング時に使用します
商品の入出庫、一時保管から在庫管理までを担っています