Q

新型コロナウイルスの影響が少しずつ出てきておりますが、冷静に出来ることからやっていきましょう。

本日2月28日はビスケットの日。ポケットの中に入れて叩くと倍になっていくあいつですね。
口の中の水分を持って行く系のお菓子なので、筆者的にはそんなに食べることはないですが…。

そして本日は犬嫌いで大飯食らいのオバケの誕生日でもあります。
ネコ型ロボットの誕生日は広く世に知られていますが、こちらの誕生日は少しマイナーな感じですね。

ビスケットの日
……この絵はどちらかというとクッキー…?
ちなみにクッキーとの違いはなんだか細かそうな感じなので割愛します。

コメント

タイトルとURLをコピーしました