野球部

お久しぶりです。

風の噂では、結構な頻度で試合をしているらしい野球部の記事はネタになるなと、少し前から考えてはいたのですが、どうやら今シーズンの試合は終了してしまっていたようです。
そういえば野球って冬はシーズンオフでしたね。日本シリーズも昨日終わりましたし。

基本的に情報が不足しており、「いったい広報はどうなっているんだ」と思ったのですが、よくよく考えてみると、筆者が広報をする側の人間である事に気付いてしまったので、触れずにそっとしておきたいと思います。

それでも筆者的には来シーズンはもう少し試合の写真や結果をお伝え出来ればなと思っているのですよ、本当に。

野球

コメント

タイトルとURLをコピーしました