ワールドカップ終了しました

日本時間本日早朝、ドイツの6大会ぶり4度目となる優勝で、2014年FIFAワールドカップ ブラジル大会が幕を閉じました。

6月13日の開幕からおよそ1ヶ月間。
出場32か国が繰り広げる国の威信をかけた熱戦に夢中になり、そして試合時間が深夜に集中していた関係で、寝不足気味の方も多いのではないでしょうか。

筆者も3時に寝たり5時に起きたり、なかなか不規則な生活を送っておりました。
今夜からは規則正しい生活を送りたいと思う所存です。

さて、サッカーといえば、阪東機工にもフットサル部が存在しています。
最近の活動の様子が筆者の耳に届いてこないので、どの様な状況なのかイマイチ把握出来ていないのですが、いつの日か何らかの大会でトロフィーを天高く掲げて欲しいと思わずにはいられません。
WC
因みに筆者は、サッカーの大きな大会の表彰式で、トロフィーを掲げると同時に吹き出す紙吹雪が大好きです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました