GWとIEの話

何の予定も決まらぬまま明日からのゴールデンウイーク本番を迎えようとしている筆者は、「予定が無いのではない、予定を入れていないだけだ」との思いを胸に、チマチマと社内のPCにIE更新プログラムをインストールしています。IEでしか動かないページなんてなくなってしまえばいいのに。

思いの外修正プログラム配布が早く安堵する反面、ほんの2日前に社内向けに他ブラウザの使用を呼びかけて回った苦労を思い出してしまい、「もうちょっと後でも良かったのに・・・」と思ってしまう自分が残念でなりません。

GW中に英気を養い、また来週から頑張っていきたいと思う所存。

コメント

タイトルとURLをコピーしました