野球部

流れで言えばゴエスレンジャーの緑を紹介するところなんですが、先週の日曜日、8月2日に野球部の試合が行われたのでそちらの記事を。

—————————————————-

梅雨も上がり、降り注ぐ太陽光線に景色も揺らいで見える晴天の中、周囲に影を作ってくれるような軟弱な構造物などもなく、選手・観客共に熱中症対策が重要になること間違いなしの13時から試合開始、という中々のハードコンディション。

試合の方は一進一退。
追いつ追われつの展開でしたが、相手ピッチャーが制球に苦しんでいた事もあり、無事に勝利する事が出来ました。

野球部

今回の勝ちをうけ、なんでも今週末に行われる試合に勝利すれば九州大会への出場が決まるとか。
知らない間に知らない所でスケールの大きい話が進んでいたのですね。

それにしても、どこへ行っても空調全盛で季節を感じることの少なくなってきた昨今、間違いなく夏を体感する事が出来ました。

いやぁ、スポーツって本当にすばらしいものですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました