観戦

4月19日(日)、予報された雨を吹き飛ばし、阪東機工野球部の試合が行われました。

試合会場は『鹿児島県立鴨池野球場』。
先だって『福岡ソフトバンクホークスvs北海道日本ハムファイターズ』のプロ野球公式戦も行われたという、国際規格にも準ずる鹿児島きっての野球場です。立派過ぎて思わず観客席への入り口を見失う始末です。

行われた試合がいったい何の試合なのかはわかりませんが、良い会場を使うんですね。

普段見慣れたスーツ姿からユニフォームに着替え野球場で戦うその姿は、遠巻きに見ると誰が誰なんだかよくわからなかったりするのですが、なんだか勇ましい感じです。

たまには野球観戦も良いものですね。

白い方が阪東機工です。
野球

因みに試合は負けました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました