bando-admin

記念日

kiwi

台風接近中の本日9月1日は、9(キュー)1(イ)で、キウイの日!鳥のキーウィに似ているからキウイフルーツ。甘酸っぱいお味に時々お世話になっております。どうやら果肉が黄色い物もあるらしいのですが、個人的には緑色の物しか食べたことがないような…...
記念日

はし

ブログを引っ越したりあれやこれやでいつの間にやら3ヶ月経過しました。随分とお久しぶりです。本日8月4日は「箸の日」で「橋の日」です。そりゃそうだっ。8月4日が8(は)4(し)の日じゃなかったらいったい何の日だというのか。という感じですね(´...